本当にアソコを大きくしたいならそれなりの努力も必要でした

率直な疑問!ゼファルリンは効き目が弱い?強い?

ゼファルリンを現在飲んでいる人も、これから飲んでみようかな?という人もゼファルリンの「効き目」について気になっているのではないだろうか。

ゼファルリンの効き目について私の体験を交えて解説していこう。

 

ゼファルリンの効き目について

ゼファルリンの効き目というと、一番気になるのは

「効き目は強いのか弱いのか」だろう。

 

まずこれについての結論を述べよう。

どちらかハッキリと言えとなると「弱い」という答えになる。

 

では効き目が弱くて効果がないのか?と言うと、そうではないんだ。

どちらかで答えるなら弱いというだけ。

 

だからと言って効果がないというワケじゃない

ゼファルリンは安全性を重視しているため「即効性」というものはない。

 

これはゼファルリンは身体に負担をかけずに、ゆっくりとペニス増大を目指していくものになっているためだ。

このためにゼファルリンは効き目が弱く、効果がないと勘違いされてしまうケースがある。

 

だが実際に私はゼファルリンでペニス増大は出来ている。

そして忘れてはならないのが、個人差というもの。

 

rapture_20160419144413

 

私は決して効果を実感しやすい体質ではない。

そのせいか実感するまでに少し時間がかかってしまっている。

 

まずは私の経過を見てほしい。

 

1ヶ月目は +0cm と、効果を実感出来なかった。

2ヶ月目は +0,4cm と、誤差の範疇。

3ヶ月目では +1cm 3ヶ月目にしてやっと効果を実感出来ている。

そして4ヶ月目では +1,6cm

5ヶ月目には +2cmとなっている。

 

 

rapture_20160419144436

 

そして今現在も継続中。

これを見ると結構時間がかかってしまっているのがわかる。

 

ゼファルリンの「効き目が弱いから効果を得るまでに時間がかかる」のではなく私の「体質的」なものが大きく関係しているだろう。

実際私は薬を飲んでも効果を得るまでにかなりの時間がかかる

個人差を理解しておく

 

確かに海外製品なんかと比べると、効き目が弱いのかもしれない。

だが効き目重視にして「身体のことを全然考えていないサプリ」を飲みたいかと問われると、それは拒否するだろう。

まぁそんなサプリはないだろうが。

 

rapture_20160419144507

 

ただ海外製品はあくまで「海外の人の体質」に合わせて作られたもの。

そしてゼファルリンは「日本人の体質に合わせて」作られているものだ。

 

決して効き目が弱いというのではなく「私達日本人の体質に合わせた結果」身体の負担を避けるために即効性はないということになった。

むしろ日本人である私達からすると、ちょうど良いサプリメントなのだ。

 

効き目が弱くて効果の期待出来ないサプリメントではなく「日本人の体質に合わせて」作られている増大サプリメントというのを忘れないでほしい。