本当にアソコを大きくしたいならそれなりの努力も必要でした

ゼファルリンに含まれるシトルリンの効果や含有量を解説

ゼファルリンにはシトルリンが含まれていると言ってもピンとこないだろう。

「ゼファルリンに含まれるシトルリンの効果は?含有量は?」

と気になっている人もいるはずだ。

rapture_20160415181602

今回はゼファルリンに含まれるシトルリンについて説明していこう。

 

ゼファルリンに含まれるシトルリンの効果

まずはゼファルリンに含まれる「シトルリンの効果」について。

先に理解しておいてもらいたいのが一つ。

【シトルリンにはペニスを増大する効果はない】

ということ。

 

じゃぁ何故シトルリンがゼファルリンに含まれているのか?

 

rapture_20160419143319

このシトルリンの効果は次の2つだ

「成長ホルモンの分泌を促す」

「そして血管をしなやかにする」

 

といった役目がある。

 

ゼファルリンではペニス増大のために、男性ホルモンの増加効果があるんだ。

シトルリンの効果で血管をしなやかにするというのは血行促進に繋がる。

 

シトルリンを加えることで血行促進もされることになり、更には男性ホルモンの分泌を促す効果が期待出来るということだ。

 

rapture_20160419143350

 

このシトルリンというのは、「加齢やストレス」でも不足してしてくるもの。

男性ホルモンの増加を促す効果はもちろん、アナタの身体に不足してしまっている「シトルリンをバランスよく摂取」するという目的もある。

 

それに仕事などで忙しいと、ついつい外食やコンビニ弁当が多くなってしまうこともあるだろう。
(もちろんそうじゃない人もいるが)

 

このようにバランスの取れない食生活を送っていても、シトルリン不足の原因にもなってくる。

 

なので身体で不足しているシトルリンを補うため、という理由からシトルリンが含まれるんだ。

シトルリンの含有量

ゼファルリンに含まれるシトルリンの含有量についてだが、これはどこにも記載されていない。

それにいくらネットを探したところで見つかることはないだろう。

 

というのにはしっかりとした納得の出来る理由があるんだ。

rapture_20160419143431

 

ゼファルリンジャパンに問い合わせを出したところ、細かい含有量については「企業秘密」となっているためお答え出来ませんとのことだった。

 

何故かというとシトルリンの含有量を公開してしまうと、ゼファルリンのコピー商品が作られてしまう恐れがあるんだ。

 

ペニス増大サプリメントとくれば全く同じ成分とまではいかないが、ある程度同じ成分が入っていることだろう。

 

そこでゼファルリンが「独自配合」とうたっているシトルリンの含有量を公開してしまうと、たちまち他社にパクられてしまう危険際がある。

 

というか「100%パクられる

 

公開してしまうとゼファルリンジャパンの存続に関わってくる問題なので、このゼファルリンの独自配合となっているシトルリンの含有量は公開できませんということだ。

 

公開できないとなると多少不安があるかもしれないが、ゼファルリンの安全性は確かなものだ。

 

国内工場で徹底した管理のもと、日本人の体質に合わせて作られている。

ゼファルリンに含まれているシトルリンはしっかりと不足分を補っているうえに、男性ホルモンの分泌を促す効果もあるので問題はない。

 

そしてゼファルリンを服用している私もその安全性は実感しているのだ。