本当にアソコを大きくしたいならそれなりの努力も必要でした

全く効果なし?ゼファルリンではペニス増大は出来ないのか?

ゼファルリンではペニス増大に効果なしと判断してしまうのは少しばかり早いかもしれない。

しばらく飲み続けてはいるが「効果なし」と感じてしまった人。

 

または「まだゼファルリンを試していない」が、効果について気になる人も読んでみてほしい。

 

ゼファルリンでは増大効果なし?

まず基本なのだがゼファルリンには即効性はないので、最低でも3ヶ月は飲んで様子をみてもらいたい。

 

これはまだゼファルリン暦が浅い人のことだな。

そして3ヶ月以上継続して飲んでいる人で効果なしなら少しだけ見直してもらいたいところがあるんだ。

 

といってもそんなに面倒な事は言わない。

しばらく継続していても効果なしということは、大きく分けると2つの原因が考えられる

 

1、体質的なものでこうしたサプリメントが非常に効きづらい人。

2、普段の生活の中でゼファルリンの効果をジャマしているものがある。

 

rapture_20160418170154

 

1は個人差というやつだ。

どうしても効きづらい人というのは必ずいる。

だからといって諦める前に、2の理由を見てほしい。

 

2の理由なのだがタバコを吸う人やお酒を飲む人。

これはゼファルリンを飲むタイミングが悪いと、ゼファルリンの効果を阻害している可能性があるんだ。

 

そのゼファルリンを飲むタイミングとは。

まずタバコを吸うならゼファルリンを飲む時間とはずらしてほしい

 

rapture_20160418170242

 

タバコを吸い終わった後の数分間は「血管が細く」なってしまう。

ゼファルリンの効果でペニス増大の為に「血行促進」という効果もあるんだが、血管を細くして血流が悪くなるとどうなる?

 

血行促進が出来ないという結果になる。

 

これはいきなり禁煙をしろというのではなく、タバコを吸う時間をずらして欲しいんだ。

 

せめてゼファルリンを飲む1時間前後はタバコは吸わないようにしよう。

 

これくらいの時間ならストレスもかからないので実践できることだ。

 

そしてお酒を飲む人もタバコと同様に時間をずらしてほしい。

rapture_20160418170310

 

お酒を飲むとすごくトイレが近くなるだろう。

ゼファルリンを飲んだ後で頻繁にトイレにいくと、ゼファルリンの成分を尿と一緒に体外へ出してしまうんだ。

 

アルコールというのは体内では毒素と認識されてしまう。

そしてその毒素を少しでも早く体外へ排出しようとするんだ。

 

このせいでゼファルリンの成分は吸収されることなく体外へと出て行ってしまう。

なのでゼファルリンの飲用のタイミングとかぶらないように、時間をずらすというのを実践してほしい。

 

時間をずらすことでアルコールと一緒に「体外へ排出」というのは避けられる。

体外へ排出されるということは、効果がなくなっているということになるので注意するように。

 

ただ禁煙や禁酒をするとストレスとなるだろう。

なので時間をずらす。

 

これだけならすぐに実践していけるはずだ。

 

この2つが当てはまらない人

 

ちなみにタバコも吸わないしお酒も飲まない人。

もちろん両方当てはまる人にも実践してほしいんだが、ゼファルリンは空腹時に飲むようにしよう。

 

食後なんかにゼファルリンを飲んでしまうと、食事の栄養成分の吸収によりゼファルリンの栄養成分吸収の妨げになるんだ。

別に食事の栄養成分が必要ないわけじゃない。

 

もちろん必要なことだし食事の栄養成分吸収は悪いことじゃないんだ。

ただゼファルリンの栄養成分吸収を阻害してしまう可能性がある

 

要するに栄養成分吸収の優先順位ということだ。

これが空腹時だとゼファルリンの成分吸収を阻害するものが何もないので、空腹時が良いということになる。

 

ゼファルリンを飲み始めたが効果なし・・・と決め付けてしまう前に、このように少し見直すだけで改善される可能性はあるんだ。

 

これくらいは無理なくストレスなく実践していけることなので、是非試してみてほしい。

 

ゼファルリンの成分吸収を阻害するものは排除しようということだ。

 

トップページ