本当にアソコを大きくしたいならそれなりの努力も必要でした

ゼファルリンの配送方法はココを見ればよくわかる!

『ゼファルリンの配送方法は?』

と、気になっている人のために配送方法を説明しよう。

ゼファルリンの配送方法は

ゼファルリンの配送方法は2つあるんだ。

rapture_20160415181602

 

ゼファルリンを公式サイトから購入すると、その配送方法は「佐川急便」と「ゆうパック」の2種類になる。

 

どちらも送料は「540円」

代引き手数料は「324円」となっている。

 

rapture_20160418165841

 

そして決済方法は次の4つだ。

 

1、代金引換

2、銀行振り込み

3、郵便振替

4、現金書留送付

 

配送方法はどちらを選んでもこの決済方法になる。

※ゆうパックはクレジットカード決済には対応していないので注意。

 

ちなみに配送希望日と配送希望時間帯というのも選べる。

そして代金引換のみ翌日配送を選択出来るのだが、時間の指定は出来ないというのを覚えておいてほしい。

 

郵便局留めと佐川営業所留め

 

自宅に届けるのはもちろん可能だが、局留めということが出来るんだ。

ゼファルリンのような増大サプリメントの購入は、出来れば周りの人には知られたくない。
(もちろん私もそうだった)

 

という人にはうってつけ。

郵便局か佐川営業所に「自分で取りにいく」ことができるようになる。

 

要するに周りの人にはゼファルリンを「購入したことはバレない」ということ。

ゼファルリンのご注文フォームから入り、下部へいくと「ご質問」「ご要望等」というのがある。

 

rapture_20160418165937

 

 

この欄に「郵便局留め」をするか「佐川営業所留め」をするかの記載をしてほしい。

もちろん注文フォームに入ったら自宅の住所を記載することにはなるが、ご要望で局留めと記載するときちんと局留めか営業所留めになる。

 

そして受け取りに行く際には「身分証明書(免許証や保険証)」と「ハンコ」を忘れないで持っていくこと。

これを忘れてしまうと受け取りが出来なくなるので、一旦家に取りに戻りもう一度いくハメになるので気をつけていただきたい。

 

ちなみにゼファルリンは公式サイトから購入すると無地の箱で梱包されていて、商品名も未記入になっている。

プライバシーの保護もバッチリということだ。

 

これなら郵便局の人や佐川営業所の人にもバレずに済む。

そしてもちろん身近な人にもだ。

 

これで安心してゼファルリンを受け取ることが出来る。

受け取ったら後はゼファルリンを毎日継続し増大を目指していこう。

 

トップページはこちらです